気ままなブログ

推しを応援しています!

RemembermefinalEP(EP14)

 

Remembermeが最終回を迎えました。

今回はJafirstの出演は少なめでした…と思ったら

ディレクターズカットとして学生時代のストーリーが

最後にありましたね。GOOD

 

(少しだけネタばれ)

チャンプが家族との絆を再確認して、家族が1つになりましたね。

よかったです。切なかった。

 

最後の締めくくりにそれぞれの今を話していましたよね。

GolfKanはアメリカに行かず結婚はしないことに。

近くで親と会えることを選択。

でも約束事を作り二人で一緒に過ごすことは変わらない💖

 

ディレクターズカットとして学生時代のストーリー

ここでもう友人につきあってることを告げています。

(すでにバレていましたが)

仲間っていいですよね。温かい。

そして、同性婚がいつか認められたらいいよね、って

話をしていましたね。

 

家族の話、LGBTQ+の話をこの物語は描いていると

以前に書かれていました。

私もいつか分け隔てなく結婚ができる世の中に

なってほしいと思います。

 

長くなりましたが、約3か月半のこのドラマ

とても良かったです。見てない方は是非みてくださいね。

日本では楽天TVでしています。

youtubeでも見れますよ。(英語、タイ語

 

リアタイでみた皆さん夜中まで起きて観ましたよね。

お疲れさまでした。良い思い出になりました。